小洲村旅行

先日、広州市内にある小洲村というところに遊びに行ってきました!

ブログにアップしたいなあと思っていつつも、なかなか手が動かずにいたら、一緒に行った友達が詳細なブログ記事を書いてくれたので、便乗して写真だけでもアップしたいと思います。

というわけで、以下のブログも併せて御参照ください。

http://ameblo.jp/so-hot-china/entry-10787196457.html

友達も書いていましたが、今回の小旅行のハイライトは写真好き中国人との出会いでした。この出会いも大事にして、つなげていきたいところです。

今回の旅行で、広州市内でも面白いところ、知らないところがまだまだあると、改めて実感させられました。残り少ない中国での時間、少しずつでも外に出て、色々なところを見聞きし続けていきたいと思います。